''albatross vo 海部が日常を綴るダイアリー [ one day diary ]"

11.06.2006

再生トンネル終了。

GAGA GROOVEを無事に終えることが出来ました。
足を運んでくださった皆様。本当にありがとうございます。
メンバーにとって何か大きなものが動き出したと
感じることが出来る1日になったと感じております。
ありがとう。これからもよろしくです。

albatrossはこの半年間くらいの間、バンド史上はじまって以来
初めてといっていいほど、迷走をしていました。
メンバーが4人になって、この4人で悩み、苦しみ、文字通り右往左往
した日々でした。
出口がどこなのかもいまいちつかめず、ただただ這うように新しい種を
蒔きながら前進していたような日々だった気がします。
ただ、この日々というのは大事なものをここら辺で、
もう1度取り戻すためにあったのだと思います。

11月4日GAGA GROOVEのステージで、その種からようやく新芽が
顔を出したのを感じた。
今まで以上の喜びを感じあえると確信できた一日でした。

この半年間、揺るぎようの無い現実、違和感、劣等感、
全ては来るべくモノだったし、必要だったモノだと感じています。

出口はどこなのか?なんて所詮は見つかる筈も無い愚問。
見つかったら終わってしまうだけ。

とりあえず、今はトンネルの切れ間を感じられたことを誇りに思うし、
その切れ間を見せてくれた、皆様に感謝しています!!

また4人で次のトンネルを探しに行こうと思います。
最高の夜でした。ありがとう!

次回は来年1月27日。おたのしみに!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home